ポンコツ

最近自分が底辺だと実感をよく味わう

みんな1回受かる効果測定も

2回受けて落ちてるし

教習で教官に怒られたらテンパってしまって

運転操作ミスったりするし

要領悪くてバイトでも失敗することもある

いつまでたっても治らない

 

昔からずっとそう

自分が走り回ってたらコケて泣いてるし

5教科で合計200点はいかないし(一科目30点)

サッカーもドッヂボールも野球も出来ない運動音痴で何も出来ない

いつも遠くの世界にいるような目で見学している

 

顔も気持ち悪いし、女の子から腐ったゴーヤって言われるし、女の子と喋るとあがってしまって余計にも気持ち悪いと思われたりする

彼女出来ても上手いこといかないし、別れた彼女に彼氏できたら影でグチグチ言ってるダサいし

カッコ悪いしゴミでしかない

 

でもこういう自分をネタにしてヘラヘラ笑うけど

たまに笑えない時があってそれが今である

自分の感情が少し壊れている

そういう感覚がある

ほんまは音楽聴いて落ち着かしたり、笑い話にして笑かしたいのにそれが出来なくなってる

心が腐ってきてるのかと思う

 

これを治すのは泣くことがいいのかな

今まで辛かったことで溜まってる涙を流して洗い流せば直るのかな

でも泣き方なんて忘れたよ

最後に泣いたのすら覚えていない

辛いことがあっても泣く事がなかった

泣いたら終わりって気持ちだったから

 昔は泣き虫でよく泣いてたけど

あのころの方が生きてるって実感があって楽しかったと思う

今はずっと人影をさけてるゴキブリみたいだ

早く駆除してくれ〜

 

おやすみ