アカウントを変えた理由とさよなら

ブログを久しぶりに更新してみます。

なんと更新するのは1年ぶりみたいです。

こんなブログを見てくれてる人が少数いてくれるのとても嬉しいです。感謝感謝です。

これからは更新頻度を増やしていきたいなどまた色々書こうと思います。

 

そしてタイトル通りなぜ垢を変えたのかと言うと

ざっくり言ってしまったら、元カノと縁を切ろうと思ったからです。

元カノと別れたのは三年も経ちます。

そしてその3年間大好きで堪りませんでした。

未練は体の一部のように残って、それが無くなれば死んでしまう、心臓的な一部だったと思います。

そんな彼女のインスタのストーリーに親友リストで今彼の惚気を見るのが苦しく痛くてたまりませんでした。

この感情を友達にいえば、笑われるし、誰にも言えずに痛みを隠していました。

そんなことを彼女は知らずに遊ぼう!って言われたら会いにいってたし、またねって言って見えなくなるまで見送ったり、誕プレに1万円ぐらいのパーカーを買ったりしてました。

今彼より元彼の俺の方がすごいぞ!ってアピールしてましたが、全く気づいて貰えず、友人としてしか見て貰えなかった。それもとても辛かったです。

 

そして2年後に彼女から突然言われたました。

彼氏と別れた。不謹慎ながら嬉しい!って思った。

もしかしたら、俺とよりを戻せるのではないかと

そんなことを思ってしまったのが終わりでした。

それから、ご飯を食べに行ったり、カフェで喋ったりもしたし、彼女の家に遊びに行ったりしてました。そんな何気ない日々が楽しくて仕方なかった。

ずっと続いて欲しいと願ってました。

そして終わりは突然来ました。

それはマイヘアのライブ映像をライブハウスで見に行った時です。

開演前にマクドナルドで食べてる時に言われました。

彼氏とよりを戻した。

その一言を聞いて

あ、やっぱり俺じゃダメなんやって

明白に分かったのです。

結婚もその人としようと思うとまで言われました。

心拍数が上がり、ドキドキして、体まで動揺しました。

おめでとう!良かったね!って穴が空いたドーナツのような心で祝福しました。

その後に見た大好きなマイヘアのライブ映像は

セトリも少しぐらいしか覚えていないほどのもの

その時に歌っていた卒業という曲で決心しました。

彼女から卒業しようと。

 

結婚しようと思う。そう言われてしまうと

僕のような元彼は足枷になってしまうし、今の彼氏に申し訳がないと思うように感じました。

結婚という言葉にそれほどの重みがあり、自分には耐えれない言葉でもありました。

2人がそこまで行くなら、僕のような未練タラタラの元彼なんて邪魔物でしかありません。

僕の存在で彼氏が悩んで、2人が喧嘩するなら消えた方がいいと思いました。

彼女が幸せだったらそれで良い

そう思えるようになりました。

 

話し合いよりかは黙って消える

そっちの方がいいような気がして

フォローしてくれてるTwitterとインスタを消してアカウントを変えました。

これが理由です。

なので僕の事情でアカウントを変えてしまったことは申し訳ございませんでした。

 

こんな僕のオナニーのような長い文章で申し訳ないですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

僕は彼女が出来るのは当分いや。死ぬまでないかもしれませんが、ぼちぼちやって行きます。

明日は仕事も休みだし、夜更かしします。

おやすみなさい。