沢山

昔から色々と悩むクセは変わらないまま2020年が始まりをあげた

どんどんと沢山の人が幸せになっている人を見ていると、後ろめたくなっていた

彼女が出来た。プロポーズされた。旅行に行った。

自分では経験できないことが沢山とタイムラインに埋まっていって、息苦しくなって離れた。

人の幸せを喜べなくなった自分が嫌で逃げたのだ

逃げるは恥だが役に立つ

昔やってたドラマのタイトルの通りにしたが

ただの恥であった。

しばらく消してみたものの、携帯を開いても

鳥とカメラの絵が消えていると何かが足りない

寂しいと思ってしまった。

あと情報が何一つ入ってこない。

最新のニュースやトレンド、好きなバンドの情報などが分からなくなり、ついて行けなくなる。

SNSは生活には必ず必要な存在になっている事が分かった。

そして今まで、フォロワーさんと話してる事で

孤独感を消していたのもわかった。

地元の友達と話してても、自分の趣味の話は消して

気を使ってばっかで苦しかったけど

Twitterでは好きなことを沢山話せるし

弱音も言える

自分の国のように思えてしまう。

フォロワーさんの大切さをしれた

そして、久しぶりに帰還した

好きなフォロワーさんから離れられてしまい

またまた寂しくなって行った。

あの時、続けてたら仲良くなれていたのかな

ちゃんとリプ送ればよかったな

後悔をしてしまった。

やめていい事なんて無かったのかもしれない

だけど、ツイートする事もないし、リプも送るのが少し怖くなっている

たかが、Twitter

会ったこともない人と別れるのも寂しい

別れの分新しい人と繋がれたらいいなって思っている。

全然ツイートしないかもだけど、よろしくどうぞ

そんなことを思った長文の独り言

すげぇ長文だし、クソつまらんな