彼氏持ちの女の子を好きになった話

出会いはSNS

ただ好きなバンドが一緒なだけと思ってフォローしたら帰ってきた

 

それから少しずつ仲良くしていった

その子は凄く不思議な子でリプライをしてると楽しくなってきてしまう

だけど、ツイートに彼氏さんがいることがわかり

「あ?いるんだ」っていう切ない気持ちだったけど

それでもリプライを続けていった

何故かそれをしないと終わりというゴールに着いてしまうから

 

彼氏さんの愚痴をよく夜中に聞かされた

彼女は泣いていて、泣きながら電話をしてた

「そんな思いをさせる奴なら別れろよ」とは言えず

「大丈夫だよ!彼氏さんも心配してるよ」と嘘をつく

そして自分の価値を上げようとしてるあたりクズだと実感する

 

ある日LINEもTwitterもブロックされて

あれ?ゴールって早かったけ?っていうあっさり

気持ちよく、ぶっちぎりで1位を取った箱根駅伝の選手の気持ちになった

彼氏がいる女のこと仲良くする時点でおかしいと

実感し、切り替えようと俺もブロックした

 

ところが突然DMが来て

電話したのが彼氏にバレた.........と言われた

どうやら俺の事を浮気相手だと思って

関係を切れと言われたらしい

「それでしちゃってごめんね」だと言われてしまい

安心をしてしまった。だけどもう1つ罪悪感もあった

俺は彼女の彼氏さんを傷つけると思ったから

なので出来るだけは連絡はしないと思ったけど

止めれなかった

自分はクズな人間だと顔に書いた

 

30歳になって結婚してなかったら

私と結婚しよう 

「そう言われたら結婚出来ないじゃん」ってなりながら

そうだね笑 って送る