別の人の彼女になったんだ

死んだように生きている

ただ息をしているだけの人間

ラクタでしかない

 

知った時は驚いた。

体中が熱くなり、動悸が激しくなって

何度も読み返した。

読み返す度に何かが失って行っていくような感覚

涙なんて出やしねぇ

人間って簡単に崩れるから脆い

人間じゃなくて俺だけか

 

今までプレゼントをあげたり、優しくしたりしても

振り向いてもくれない

まぁ未練がタラタラだっただけにすぎない

今まで費やした時間がバカみたい

 

バイトがあっても、彼女からご飯に誘われたら

バイト休んでいったり

チケットも取って、行きたかったバンドのライブに行く予定だったのに、映画に誘われたら

チケットを譲って映画を見に行ったりしてた。

1種の病気だと思う

 

好きというより依存に近い

あの子がいなくなる事がとても怖かった

誰かの彼女になるのが嫌だったかもしれない

そういう所が昔から嫌いで、俺の短所である

 

人にあまり相談出来ることじゃないし

相談しても、切り替えろ いい人いるよ 断ち切れよ

という模範的な回答ばかり

なんで彼女を知らないお前らに言われなきゃいけねぇんだよって思ってた

相談しに来たくせにウザイ奴だろうと思われている

 

恋人がいるなら、俺の事を断ち切って欲しかった

元彼にも属されてないから、そんな事しなくてもいいってことなのか

俺の事は犬だと思われていたのかもしれない

犬だから、ワンしか言わないし、言うことだけを聞いてるだけの犬

躾がよくされている犬だと思う。我ながら絶賛

 

SNSを見るのが嫌になり

ブロックした。LINEもインスタも全てブロックした。

嫌いな人をブロックするのは簡単なのに

ボタンを押すだけなのに

何であんなに震えてたんだろう

バカバカしい

 

彼氏がいるという事実を知ってから

YouTubeで動画みても漫画読んでも音楽を聴いても

頭の中に入っていかない

大好きなお菓子ですら喉を通らない

こんな経験を沢山しても新しい恋人を見つける人は強い人間だと思うし、自分の弱さを改めて自覚した

 

 

 

 今日で平成が最後

俺と元彼女の関係も最後

今まで楽しかった時間も今日で最後

全てが終わる。

元号が変わっても人間は変わらない

ただ時代が変わるだけ

ただ名前が変わるだけ

天皇陛下も退位したし、俺も元彼氏から退位しよう

 

 

当分の人の幸せを喜べそうにないや

こんな文章を長く書いて気持ち悪いブサイクなメンヘラだと思われてしまうだろうけど

これが今の自分だと思う

この自分を変えられるように頑張っていきます。