病んでました笑

ココ最近すごい病んでた

なんで病んでたかと言うと

元カノにこの垢がバレてしまい、激怒されてしまい

そこからもう会うのをやめようとなったからである

 

陰口みたいなツイートをしてたので怒ったのも無理がない

それで相手を怒らした 嫌な気持ちにさせたなどの

罪悪感で気持ちが晴れず、十字架を背負っているようですごく重たくて病んでいた

 

SNSの怖さをよく知り、陰口はダサいと気付かされ

自分の不甲斐なさを自覚してしまい友達の誘いを無視し、学校には行かなかったりしてた

ただの馬鹿である

 

恋は網膜というように周りが見えなくなるぐらい

好きになっていた

友達に戻ろうと言われた時も、友達だったら

まだ会える、もしかしたら寄りを戻せる

2番目でもいいという考えでいた

だけどそんなこと通じるわけがなかった

 

もう会えなくなるのは正直辛い

こういう別れ方も初めてでビビってる

涙なんて出て欲しいけど出ない

心が死んでいるのかと思う

だけどこれから始めていこうと決めて

元カノを嫉妬させれるような彼女を作れるように頑張ろう

 

しばらく雨宿り