垢変更

 

Twitterのアカウントの寿命

そういう風に思っている

何をツイートしても反応がなかったり

どんどんとフォローが減っていくのをみると

あ、寿命来たなって感じてきた

まぁ自分が変なツイートして引かれてるのもある

こうなったら葬り去ってあげないとってなって

息を引き取る

自分な病気になってそう感じたら

そうしたい

苦しむより楽になりたい

 

趣味垢も作ったのも軽い気持ち

自分の周りに趣味が合う人がいなくて

それならSNSを使って繋がれたらいいのでは

って気持ちで作った。

たくさんの人と繋がりたいと思い

たくさんの人をフォローして

たくさんの共通が増えたのはいいが

それはそれで空回りしてしまい

膨らみすぎた風船が破裂するように

俺自身が破裂してしまい、垢を作り直すというハメになってしまう。トホホ〜

 

消えたなら新しいものを作ればいい

だからもう1回作ろうとなり今に至る

好きな人だけは必ずフォローして

出来るだけ長く、その人の今を見ていたい

ストーカーみたいで気持ち悪いごめん

 

SNSがなかったら仲良くなれなかった人や

聴くはずもなかった音楽や

あまり人に言えない事などを吐いたりできるし

良いところもある

だけど悪い所もある

SNSでの殺し合い 誹謗中傷 知ってはいけない事実

真っ黒なフェイクニュース

時に残酷で苦しめたり苦しめられたり

することも多々ある

俺自身も苦しめた事もあるし

苦しめられた事もある

 

だけどSNSを辞めれない

病気なのかもしれない

ニコチン入っていないのに

気がついたら開いてる自動ドアみたいな感覚

別に開かなくてもいいし、ただ開きたいアプリの近くを触ろうとすると開いている

電源でも落とさないと無理だね開いちゃうね

 

こんなダラダラしたことを書きましたが

またよろしくお願いします

 

久しぶりに書いたわ